アゴ削りを評判の良い美容整形でやってとても満足


なんで私だけと顎の事でいじめで悩まされ

アゴが人よりも出ていることに、子供の頃からコンプレックスに感じていました。記憶ではアゴが出ていることでからかわれたり、いじめの対象になってしまいました。とても辛い思いをしました。このまま一生この顔で生きていくしかないと、諦めかけていました。

そんなとき、同窓会で久しぶりに会った友人は、とても輝いていました。友人も私と同じようにアゴが出ていた悩みを持っていました。しかし、アゴは出ていなくて自然な普通のアゴになっていたのには驚いてしまいました。こっそり聞いてみると、美容整形でアゴ削り をしたというのです。

アゴ削りの痛みと施術を受けた感想

アゴが出ていることが昔から悩みでしたが、大人になってからさらにしゃくれてきたんじゃないかなと思うようになっていました。
他人と話をしていても、あごにばかり注目が集まっている気がしたり、影で何か言われているんじゃないかなという不安でいっぱいで、外出することも嫌になっていました。
このままでは社会人として毎日働くことも難しいと思い、春休みを機に美容整形することを決意しました。
色々な施術方法があるんだなと調べていて知りましたが、その中でもやはりアゴ削りが一番かなと思いました。
クリニックによって料金にも違いがあり、なんで違うのかもわからないしとりあえずいくつかのクリニックに問い合わせてみました。
どのクリニックでも、とりあえずカウンセリングに来てくれた言われたのでカウンセリングに行くことにしました。
同じ日に三つのクリニックにカウンセリングに行きましたが、それぞれに対応にも違いがありました。
料金やダウンタイムの説明がしっかりとあるところもあれば、曖昧な感じでわからないなと感じるところもあり、クリニックによる違いを実感しました。
金銭面の違いもあり、最初はやすいところにしようかなと思っていましたが、話を聞くとやはり費用の問題だけで決めるべきではないなと思い、信頼できる医師のところで施術を受けることに決めました。
カウンセリングを受けたから数日後に電話して施術を受けたいということを伝え、後日足を運び契約しました。
改めて本当に内容に納得できるのかを確認し、実際に削った後はどうなるのかというシミュレーションも見せてもらい納得できました。
この日は契約をしただけで施術は後日受けに行きましたが、カウンセリングを受けた時とは比べ物にならないくらいドキドキしたし不安な気持ちと期待が入り混じる感情でした。
施術は麻酔をして行われたので、眠っていたしもちろん痛みを感じることもなく次に目が覚めた時には全てが終わっている状況でした。
顔の感覚はあまりなくて、痛みは少し感じましたがまだ麻酔が効いているんだなとぼんやりとした意識の中で思っていました。
再び寝てしまって、次に起きた時には痛みで目が覚めたのかなと思います。
鏡を見てもかなり腫れていて、成功なのかなと不安に感じました。
もちろん施術前にダウンタイムのことは聞いていたし、症例を見せてもらったりもしましたがやはり自分のこととなると不安な気持ちはかなりありました。
それから三日くらいは本当に痛くて、痛み止めが効かないのかとヒヤヒヤしていました。
ご飯を食べたくても口が思うようなや開けられず、喋るのも痛かったです。
でも一週間ほど経過した頃には徐々に痛みや腫れも引いてきていたのでホッとしました。
しばらくはゼリーなどを食べるのが精一杯で、その期間に痩せたなと思いましたがダイエットも兼ねてちょうど良いかなと考えることにして過ごしていました。
一ヶ月ほど経過した頃には腫れはほとんど引いていて、痛みもありませんでした。
外出することもできるようになって、手術後の不安もなくなって行きました。
経過を診てもらいにクリニックに行った時にも、良好と言われてホッとすることができました。
仕事を始める頃には、普通に生活することができ周りからも整形したことは気づかれないレベルになっていて、仕事に支障が出ることもありませんでした。
アゴのシャクレがなくなったことでこんなに顔の印象が変わるんだなと自分でも本当に驚いているし、メイクやおしゃれをするのも楽しくなりました。
ダウンタイムにはかなり不安になってしまったし、金銭面のことを考えると決して安いとは言えませんが、手術を受けてよかったなと心から思っています。


アゴ削りの名医に悩み相談連絡はここ
名古屋 でアゴ削り(ワイエススキンクリニック)